元気いっぱい赤ちゃんo(*•∀ •*)o 訪問を歓迎してくれました♪

7か月の男の子♪

にこにこ笑顔で、訪問を歓迎してくれました。

目と目が合うと、にこっとしてくれます。

とってもかわいい!!

今日もいっぱい遊んで、私が帰った後すぐに眠ったそうです。

眠かったのに、頑張って歓迎してくれていたんですね。ありがとう!

Very cute!!

ケアの間も得意のずりばいで来てくれたり、いろんなポーズをして見せてくれたりしていました。

「いろんなことできるよ~」って教えてくれているようでした。

こんな風に、毎日ママと遊んでいるんですね。

ママとの生活がとっても楽しそうです♪

赤ちゃんは、小さいなりに周りのことをよく見て気遣いをしてくれるなど、いろいろなことを考えているんですね。

赤ちゃんの力にますます感動です!