かわいい寝顔を見ながらリラックス~(๑ˇ︶ˇ๑)◦°

Very cute!!

 

 

 

1か月の赤ちゃん♪ すくすく育っています。

 

元気に起きていたので、腹ばい遊びをしてみたら楽しそうに指をしゃぶったり、タオルを握ったり。楽しそう~!

まだ遊べる時間は短いですが、これから少しずついろいろな遊びができるようになりますね。

遊んだ後は、横向きでぐっすりねんねしてくれました。

 

ねんねしている間に、隣でママのケアを行いました。

赤ちゃんの寝顔を見ながらだと、ママもリラックスできますね。

 

パパもお休みでお家にいらっしゃったので、パパ抱っこもいっぱいしてもらえて嬉しそうでした♪

 

これからもいろいろなことがどんどんできるようになりますね。

成長が本当に楽しみです!