かわいい目で見つめてから…にっこり °*( ♡°˘°)♡( °˘°♡ )

3か月の女の子♪

かわいい目で、こちらをじーっとよく見つめてから、にこっとしてくれます。

人の顔を見るのが大好きなんですね。

 

「どなたですか~?」って聞いているみたい。♡( ´˘ ` *)

3歳になるお兄ちゃんがいる妹ちゃん♪ 上のお子さんがいると、赤ちゃんは上のお子さんの動きをよく見ていますよね。

 

これから寝返りも始まりますね。動けるようになったら、お兄ちゃんのところへ行こうとするかもしれませんね。

小さな兄妹が一緒に遊ぶ姿を想像すると、本当に可愛らしいです♪

 

赤ちゃんはママのケアの前に眠くなりましたが、ママ抱っこでねんねしてくれました。

お布団に寝かせると起きそうでしたが、ママが赤ちゃんの体を丸くしたり、優しくお顔をなでたりすると、またすやすやとねんねしてくれました。

ママは、赤ちゃんが気持ちよくねんねするためのいろいろな工夫を上手にされていました。 さすがお二人目のママですね♪

Very cute!!

大好きなママのお顔が見えると、とても安心した表情♪

 

いろいろな表情をして気持ちを表現してくれます。