1歳のお誕生日&卒乳 おめでとうございます!٩( •ω• )۶

1歳になったばかりの女の子♪

先月、自然におっぱいを卒業しました。

卒乳の時期はお子さんによって違いますが、この女の子は、お誕生日と卒乳が同じ時期になりました。

 

1歳のお誕生日も卒乳も、どちらも本当におめでとうございます!

٩( •ω• )۶

 

先月から、卒乳ケアをさせていただきにご自宅へ伺っています。

 

1回目の卒乳ケアの時は、パパがお休みの日でしたので、パパとお散歩に行ったり、お部屋で遊んだりして待っていてくれました。パパの遊びは、パパならではのダイナミックな遊びもあって、とっても喜んでいました。

今回の2回目のケアでは、ママの隣で、お部屋にあるものをいろいろ使って遊んで待っていてくれました。

次は何しようかな…という感じで、考えながら遊んでいる姿がとってもかわいかったです!

写真は、ケアが終わってママに抱っこしてもらっているところ。このほっとした表情、いいですね!

大好きなママに抱っこしてもらって、本当に嬉しそう!やっぱりママの抱っこは、安心感が違いますね。

卒乳しても、ママは変わらず一緒。

これから、言葉が増えたり、歩いたり、走ったり…ますます成長が楽しみです!

これからは、パパの出番がますます増えますね♪

Very cute!!