おっぱいをたくさん飲んで、すやすや赤ちゃん*゜.(๓ᵕᴗᵕ ๓).°*

Very cute!!

母乳ケアの後、授乳のタイミングでしたので、ママにソファでラクチンな姿勢をしてもらって授乳をしました。

ママが楽だと赤ちゃんも楽♪ 赤ちゃんは、おっぱいを上手にごくごく飲んでくれました。

 

ケアの後、母乳がよく出るようになって、ママは安心されたようです。

 

授乳後、ママのストールで簡単おひなまきをして、リビングにあった長座布団の窪み方がちょうどいい感じでしたので、そこを寝床にして…と、お家にあるものをいろいろ使って、まるまるねんねをしてみました。

おひなまきをしたら、ママは、かわいい~抱きやすい~と言われていました。

 

すやすやな寝顔、本当にかわいいですね!

癒されます!(๓ᵕᴗᵕ ๓)

 

もうじき2か月になる赤ちゃん♪

元気に育っています。