電気をパチリ 消してくれました (*´˘`*)♡

Very cute!!

電気を消す前に、ママに確認していました。「消してもいいですか~?」って聞いているのかな?

だいぶいろいろなことがわかってきてます。親子のコミュニケーションもどんどん楽しくなってきますね。

来月には1歳のお誕生日♪

子どもの成長はとても早いですね。

11か月の女の子♪

ママのケアの間、パパと待っていてくれました。

もう自由に動けるので、お部屋のいろいろなところへ行って遊んでいて、元気いっぱいでした。

パパが抱っこすると、ちょうどお部屋の電気に手が届いて…パチリと消してくれました。

器用に指を使って、細い電気の紐を持っていますね。紐など、細いものを使って遊ぶのが大好きだそうです。

写真の電気を確認している姿もかわいいです。

そしてその姿を見守るママとパパの優しい笑顔が印象的でした。(*´˘`*)♡