元気に遊んで、ママの抱っこでぐっすりさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Very cute!!

もうすぐ6か月の女の子♪

 

訪問したら、すぐににこにこで出迎えてくれました。

寝返りも上手で、腹ばいでもよく遊びます。

離乳食もよく食べ、とっても元気です。

ママのケアの間、ママの隣で、寝返りをしたりして、遊んでいました。起きている間は本当によく動きます。

かわいい声を出して、おはなしも大好きです。

 

普段は、昼間はあまり寝ないそうですが、この日はたくさん遊んで、最後はママの抱っこでぐっすりさんでした。

寝顔が本当に天使ですね。とっても癒されます♪

 

 

 

赤ちゃんの写真を撮れた時は、帰ってからも写真を見て、また癒されて幸せです~。

赤ちゃんって、本当にかわいいです。癒しをありがとう~! (๑❛ᴗ❛๑)۶