寝返りころころ 元気いっぱい (๑❛ᴗ❛๑)☆

Very cute!!

ママは母乳ケアの後、おっぱいがふわふわになって痛みがなくなり、抱っこしやすい~とおっしゃっていただきました。

ママの体もとっても大切ですね。

 

これから年末で忙しい時期になりますが、赤ちゃんもママもパパもおばあちゃまも、みなさん、お元気でお過ごしくださいね。

 

5か月の男の子♪

にこにこで、ごきげん赤ちゃんです。

パパやママ、おばあちゃまに抱っこされて、とっても嬉しそうでした。

 

目が合うと必ずにこっとしてくれます。

人が大好きなんですね。

にこにこ笑顔に、とっても癒されました。

 

寝返りがとっても上手で、ころころ動いて、よく遊びます。

おもちゃを調べている真剣なお顔、かわいいです。

 

しばらく腹ばいで遊んで、疲れたらころんと仰向けになって、休憩していました。

自分で調整できるんですね。

自分で動けるようになると、赤ちゃんも楽しくなりますね。