卒乳おめでとうございます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわいい女の子♪ 1歳2か月です。

おっぱいを卒業しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真は、卒乳ケアが終わって、ママにくっついているところです。ママが大好きなんですね!

 お子さんが大きくなってくると、そろそろおっぱいはどうしよう…と悩むママは多いと思います。

卒乳や断乳は、おっぱいの卒業です。

おっぱいを卒業していくというのは、ママにとっていろいろな思いがありますよね。

お子さんの成長を感じると同時に、寂しさを感じたり…。

毎回、卒乳&断乳ケアをさせていただく度に、ママたちのお話を聞き、感動しています。

 

卒乳、本当におめでとうございます!! 

これからのお子さんの成長を楽しみにしています♪

        Very cute!!

卒乳ケアをしている間、お部屋で遊んで待っていてくれました。

 

くまのぬいぐるみをギュッと抱きしめてかわいがっている姿がとってもかわいいです。

 

音楽を流して、曲に合わせて踊ってくれました。曲によって振付が違うことに驚きました。いつもママと楽しく踊っているのかな?

 

単語もいくつかお話できて、一生懸命伝えようとしている姿がとってもかわいかったです。いろいろなことを知っているのですね。