ぐっすりねんね かわいい赤ちゃん *(˘ᵕ ˘❀)*

もうすぐ2か月になる赤ちゃん♪

ふっくらほっぺがとってもかわいいです。*(˘ᵕ ˘❀)*

 

ママのケアをしている間、ぐっすりとよく眠っていました。

よく眠るので、ママは、赤ちゃんがちゃんとおっぱいを飲めているか心配されていましたが、しっかり体重も増えて、ちゃんと大きくなっていました。元気に育っています。

 

雪も降らず、今年は暖冬と言われていますが、朝晩は寒く、風邪も流行っているようですね。

おっぱいのトラブルは、寒くなると多くなるように感じます。

 

赤ちゃんを育て中のママが、ゆっくり体を休めるのはなかなか難しいですが、あたたかくして、休める時にはどうぞお休みくださいね。

全ての赤ちゃんとママが、この冬もぽかぽか元気に過ごせますように。

 

Very cute!!