瞳キラキラ かわいい赤ちゃん (* ´ᵕ `*)

Very cute!!

2か月の赤ちゃんです♪

瞳がキラキラで、かわいいです!

目が合うと、優しい微笑みをしてくれました。まだ生後2か月ですが、とっても表情が豊かです。

 

ママのケアの間、おばあちゃまと待っていてくれました。

おっぱいを飲むと、よく眠ってくれるそうです。

写真は、体重を測定してから、おばあちゃまに抱っこされたところです。おばあちゃまに抱っこされて、ママもそばにいてくれたらこんなにご機嫌に♪

とってもかわいいですね!これからの成長が楽しみです!

 

富山は、今年も雪が降りました。

赤ちゃん、ママ、ご家族の皆様も、体調など崩されませんようお元気でお過ごしくださいね。