腹這い遊び、楽しそう ( ●´ ▽ `● )

Very cute!!

ママのケアの後、腹這いにしてみたら、体をたくさん動かして元気に遊んでみせてくれました。

前を向いて周りをよく見ています。凛々しい表情をしていますね!

赤ちゃんが楽しそうにしている様子を見て、ママはとっても嬉しそうでした。

 

赤ちゃんは大人よりも早い時間の流れの中で生きているといわれています。赤ちゃんは次の動きをするために、もう準備を始めるのですね。

赤ちゃんの発達に応じた遊びを、毎日の生活の中にたくさん取り入れていってあげるといいですね。赤ちゃんはきっと楽しいと思います。

3か月の男の子♪

にこにこごきげんで、とっても元気な赤ちゃんです。

訪問ケアに伺っている間にも、かわいい声を出していて、まるで赤ちゃんから「あそぼ♪あそぼ♪」と誘われているようでした。( ●´ ▽ `● )