大きくなりました!元気いっぱい!✩*•¨*\(๑•ᵕ •๑)/*¨•*✩

Very cute!!

パパが帰ってきたら、パパを見つけてにこにこ。

 

ママもパパも大好きで、抱っこされると、にこにこ笑顔でした。

 

とっても、かわいかったです!

7か月の男の子♪

元気いっぱいです!

 

ハイハイが上手で、お部屋の中を自由に動いて楽しく遊んでいました。

 

今まで何回か訪問させていただきましたが、久しぶりにお会いしたら、もうこんなに大きくなっていて、びっくりでした!

✩*\(๑•ᵕ •๑)/*✩

 

ドイツ・マリエン薬局のハーブティーを持っています。気に入ってくれたのかな?

 

ママがハーブティーを飲んでくれることで、赤ちゃんが飲むおっぱいが、より美味しくなってくれるといいなと思います。