おっぱい卒業、おめでとうございます!

来月で2歳になる元気いっぱいな男の子♪

おっぱいを卒業しました!おめでとうございます!

 

ママのケアの間、パパと一緒に車でお出かけに行くところを写真に撮らせていただきました♪

 

お出かけ前に、ハイタッチしてくれました(*^▽^*) 写真は私の手です~。

ハイタッチしようとしてくれる真剣な表情が、とってもかわいいですね♪

 

おっぱいの卒業を迎えて、ママから、「授乳がやさしい時間でした」とメッセージをいただきました。

そんな風に授乳していた期間を思えるって、とっても素敵だなって思いました。

 

たくさんのママとお子さんが、笑顔でおっぱいを卒業して、素敵な思い出になりますように…、これからも応援していきたいです。

Very cute!!