たくさん遊ぶよ! 元気いっぱい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Very cute!!

10か月の男の子♪ 

元気いっぱいです! *\(๑•ᵕ •๑)/*

ママのケアの間、お部屋で楽しく遊んで待っていてくれました。

今まで何回か訪問させていただきましたが、久しぶりにお会いしたら、もうこんなに大きくなっていて、改めて子どもの成長の早さにびっくりしました。

ケアの後、笑顔で、私の方へも来てくれました。

かわいい手を乗せているのは、私の足です。めっちゃ近い( ^ω^*)・・・かわいい♪

にこにこ笑顔で、活発によく遊んで、人が大好き。

ママさんやパパさん、ご家族にたくさん愛されて毎日過ごしているのでしょうね。

これからも、にこにこ笑顔で元気にたくさん遊んでね♪