誕生して7日目のほやほや赤ちゃん♪ 家族が増えるっていいですね!

Very cute!!

誕生して7日目の女の子♪

ほやほやです~!

1週間前までママのお腹の中にいたと思うと、感動です。よく生まれてきてくれました!思わずありがとう!と言いたくなります。

以前は、お兄ちゃんの時のケアで伺わせていただいていたので、お二人目でもケアさせていただいて、とっても嬉しいです。お兄ちゃんの成長ぶりも見られて嬉しかったです。

 

今回は、ママのケアと、赤ちゃんのケアで伺いました。

赤ちゃんのケアでは、ママさんは、上のお子さんで慣れていたので、さすが、お上手でした。

 

お子さんが二人になり、ママは大忙しと思いますが、子どもたちの成長が、何より本当に嬉しいですね!

家族が増えるっていいですね♪