誕生して7日目♪ 初めてのまるまる  (*´▽`*)

Very cute!!

誕生して7日目の女の子♪

ママのケアと赤ちゃんのまるまるケアで伺いました。

 

赤ちゃんをおくるみで巻いて、丸くなれるような寝床を作って、寝かせました。気持ちよさそうにねんねしています。

 

まるまる寝床の上には、ママのおばあさまが、ママが生まれた時に手作りしてくださった真っ白なおくるみを敷いてみました。真っ白で素敵なベッドになりました♪

おばあさまからのプレゼントおくるみは、ママの代から引き継いで、ずっと赤ちゃんを守ってくれているみたいです。

こんな風に、世代を超えて受け継がれていくもの…いいですね!感動です!

ちっちゃな背中もとっても可愛い!

カワ(・∀・)イイ!!